2月号の清書をなんとか

キッチンタイマーは続けてます。
でも、モチベーションが保てない状態。
ペン時代(競書)の方は楽しいけど、パイロット4年目少し飽きている感じ。
せっかく6段まで行ったのだからって理由だけで続けている。
やめちゃおうと思う時もあったりするけど、せっかくここまで来たから、でとどまっている。
練習不足を見透かされ、3月の成績は後ろから数えれば優秀だった。
書くことは楽しいし、もっと上達したいので、ゆっくり行こう。



4月からの子どもの入園に向けて入園グッズ作りをします。
詳細を知らされたのが先週(お、遅い!)。
急いで材料を買いに行きました。
これから取り掛かります。楽しみです。

在宅の仕事(4月から)に加えて、ちょっとしたパートを始めました。
育児と家事と仕事と趣味の両立、楽しもう。