2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の練習

朝のランニングは続いてます。ペンの臨書は久しぶり。 平日は書けたとしてもほんの一枚書くのが精いっぱいですけど、それでも書かないよりはいいかな。

コアリズム3日目。

休みで心に余裕があることもあってか、何とか続いているコアリズム。 たった3日目で何とかって言っている時点で怪しいですよね。 ウエストは2cm減。日頃の運動不足が祟って早くも筋肉痛。実はくわばたりえの本をずいぶん前に買っていて、読み返している…

ダイエットのこと

意志が弱い。続かない。一番苦手分野がダイエット。運動は嫌いではないけど、大して好きでもない。だからなのか、続かない。 もうかれこれ3年になるかなぁ。毎晩のお酒が習慣化されてて…。気づけば5キロも太って定着していました。 体脂肪率も20を切って…

英語のこと。

昨年は色々と忙しい年で、自分の身の周りのことに精一杯でした。 ペン習字と並行してやろうと思っていたのが、やりなおし英語。 英語の方にどちらかと言えばウエイトを置いて来ました。FOREST(文法書)で一通り勉強した後は、JAPANTIMES S…

数少ない読者のみなさま。明けましておめでとうございます。

本年もHINOWORLD&ぴのをどうぞよろしくお願い申し上げます。4年半程使っていたPCが大晦日に壊れまして、再セットアップ等を試みるも、ハードの故障とのことで 新年初売りで新しいノートPCを購入して参りました。 縁が無いと思っていたWINDO…