ダイエットのこと

意志が弱い。続かない。一番苦手分野がダイエット。運動は嫌いではないけど、大して好きでもない。だからなのか、続かない。
もうかれこれ3年になるかなぁ。毎晩のお酒が習慣化されてて…。気づけば5キロも太って定着していました。
体脂肪率も20を切っていたのに、今は何と27パーセント。
このままでは・・・ヤバイ。
健康診断ではコレステロール値が高いって言われる始末。
このままでは女を捨ててしまうことになりそう。

今年はコアリズムカーヴィーダンスを続けたい。結果を出したい。痩せたいっ!
リファカラットボディを持っているので、マッサージも習慣化したいけど。
そんなに上手くいくものかな……。

知っている人も見ているので体重を晒すまでの気にはなれないけど、頑張ります。