まるっきり記念受験状態

風邪が治って来た!と思ったのもつかの間、土曜日の午前中から急に腸が痛くなりだし、午後から次の朝まで38〜39度を行ったり来たり。
ウイルス性の腸炎らしきものになってしまったようです。
日曜日の検定を受けようか、直前まで迷いましたが、何とか受けるだけは受けて来ました。
今回も反省点いっぱいです。前回は書けた「林」の草書を間違えてしまいました。長らく勉強してなかったので、忘れてしまったんですね。
前回はそのようなことが無かったのに、字が滲んでしまったのも気になりました。
字形・行書のやわらかさ・バランス共に、練習不足・実力不足でした。

簿記は昨日発表がありまして、合格していました。



これでようやく一段落つきましたので、今日からまたコツコツ基本の練習をしていきたいと思います。
練習も、こまめにUPして行きたいです。