パイロットペン習字通信講座 添削課題が返却されました。



にちようび。今日は午前中練習をしました。ペン時代の課題とパイロットの課題をノートに。
のんびりペースで練習しています。残念ながら毎日は出来ていません、気まぐれです。
やらねばならぬこと、やった方がいいこと、やりたいこと、いっぱいだから。
決してやる気が無くなったわけではございません!
怠ることなくという先生の添削には
ドキっとしちゃいますね!先生は先生なだけあっていろいろ見抜いてしまうのでしょうか。





そろそろ検定1級の結果が返ってくるはず。
あまりにも実力不足、確実に落ちるとわかっているのに、ついポストをのぞいてしまうんです!
次は11月、1月と続きますが、受けるかはまだ決めていません。
また余裕が出来、実力を積んだらチャレンジしようと思います。取れるまではあきらめません!


にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村