ペン時代6月号の課題を清書しました。

ペン時代の締切日は毎月15日。
気づけばもう13日。今日こそは清書しなければ!!って昼間は思っていたのにね。



子どもたちを寝かしつけながら……瞬きして……時計を見たら…もう夜中。寝かしつけながら寝ちゃってました。
よくあることですけどね。
とりあえず残った家事を終わらせて…清書していないことに気付き…タダイマ急いで書いた一枚です。
遇の位置が…。





子どもの頃は長いと思っていた一生が、案外短いのではないのか、と恥ずかしながら最近やっと気付き始めました。
遅いのか早いのか……。気づくことが出来たのは良かったです。
子どもの手が離れたら…じゃなくて、今が大事なのだなと。
子育ても今なんだなと。





明日忘れないようにこの清書をポストに投函しなければ!




にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村