お元気ですか。

前略 


お元気でいらっしゃいますか?お仕事に、家事に、育児に、ペン字の練習に、と毎日過ごしていらっしゃることと存じます。
私は、今月に入ってから、いろいろな予定に追われています。
合間を縫って年賀状の宛名書きをほぼ終えました。
メインの裏面は子どもの写真を印刷しただけの状態で後は白紙。せっかく手書きにと決めたからじっくり書きたいとは思っていますけど
どうなるかしら。



そう思っていたら、風邪を引いてしまったんです。私と一番下の子が同時に……。
すぐにかかりつけの病院に行って、3日飲めば一週間効く、というジスロマックを処方してもらって今日は4日目です。
子どもも抗生剤を5日分処方してもらいました。昨日も38度で、なかなか手強い風邪のようです。



水曜日には幼稚園に通う子どものクリスマス会があります。お母さんの出し物で頼まれたピアノを弾くことになっているんです。
だから、今日明日で回復させたいなって思ってます。もちろんペン字の練習は全然出来ていませんヨ。
今月は、練習ではなく、年賀状で実践ですね。



クリスマスも近づいてくるし、忙しいながらも楽しい期間だと思います。
寒い日が続きます。どうかご自愛ください。
次は元気になって更新しようと思います。



かしこ

12月12日 
                                    ぴの

皆々様

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村