ボード・POP

こんなものも書いたりしています。
デザイン文字のようなおしゃれなものが書けないけど、
黒板に書くのは楽しいです。

とってもとっても久しぶりの投稿になりました。
読者の皆様(いるかわかりませんが)お元気でしょうか。
仕事がフルタイムになり、忙しいながらも充実した日々を送っています。
昨日はTOEICを受験してきました。

パイロットペン習字通信講座を修了して、毎月の提出はペン時代のみとなりました。
そのペン時代の提出もさぼってしまっていましたが、昇段試験の時期がやってきてしまいました。
昇段試験は年1度。今回は7段から8段への挑戦です。
しばらくコツコツと練習をする生活から遠ざかっていたので、挑戦していいかどうか迷いましたが、
年1度のチャンス、やるだけやってみています。

提出締め切りは12月5日。課題は5種類の自運です。
現時点では1枚も完成していません。
どれだけのことが出来るかわかりませんが、また清書したらアップしてみようと思っています。