10月号の課題を清書しました。

月末には清書すると決めていたのに、伸び伸びになっちゃいました。
本日やっと清書。



添削課題は一年に一度のボールペン指定。0.7mmの油性ボールペンで書きました。
万年筆に慣れちゃっているせいか、ペンを立て気味にするのが大変でした。
右側も詰まっちゃってるし。バラバラですよ〜〜〜失敗!
下の一行はなぜか清書用紙の行が多いんです。
一瞬、アレっ!間違えた!とヒヤっとしました。



級位認定課題。左が練習前で右が練習後。今回もあまり練習出来ませんでした…。
栗と飯の字形は改善したかな。文は不格好になってしまった。

 


にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村