そろそろ始めようかと

6月に受けた日商簿記2級。合格することが出来たので、出題範囲の共通点が多い建設業経理士2級でも
ついでに受けてみようかなと思って、書店でテキストを買って、そのまま。
試験は来年3月。そろそろ勉強を始めようかと思います。
簿記の勉強が楽しかったので、やってみようかと思ったのです。しかしっ、勘定科目がちょっと異なるだけと言われても
その「ちょっと」を受け入れるのがなかなか大変で、テキストをちょっと見ては遠ざかっていたのですが、
気付けば11月。検定の申し込みは10日から。やるならやろうかなと思っているところです。
受けるなら受かりたいけどさてどうなることやら。



2012年のほぼ日手帳。12月から書き込めるので、楽しみにしています。
来年はどんなことをしようかな〜。
子どものことや、自分の趣味のことや運動や美容、健康のことを書きこんで楽しい毎日に出来たらいいなーと思います。
家事も計画化出来ればと思っていますが……。


待ちきれなくて早速今のところわかっている12月の予定は書き込みました。
来年の手帳は月間頁をシールで色分けしてみようと思っています。特に月の見開きは、予定を決める時など人に見せることが
多いので、綺麗に書きたいなぁ。いつも綺麗に書くのは最初だけ、になってしまうけど見やすい手帳にしたいです!
1日1頁はどう書こうか、考え中。来年は家計簿をほぼ日手帳に書いていく予定で、家計簿用のスタンプを鳥の葉工房さんに注文しました。
楽しみです。

このシール、ダイソーで買いました。カラー5色計3250枚入りで、100円!