子どもの病院がちょっと忙しくて連日出かけています。
出先でだいぶ時間が取れるので、病院にペン字セットを持って行って軽く練習しました。
外来ではさすがに出来ませんが、入院病棟や待合室はスペースも結構あるし、子どもが検査などに行っている間は自由時間がかなり出来るので、
家にいる時より練習出来たみたい。
昇段試験の清書候補をいくつも書いてます。来週郵送する予定だから、それまでにもう少し書きこむぞ〜。


ペン習字の目標の先の方が、自分自身の中で見えて来ました。
いつか、通信添削をしてみたいです。内容の濃い楽しい添削出来たら楽しいでしょうね。
自分の実力に自信がついて、ペン時代の段位ももう少し上がって来たら
やってみたいな〜って漠然と考えています。添削の勉強も少しずつしてみたいです。

習いたいっていう人を見つけるのが大変そうですが。夢として心の中で温めていこうと思います。
それに向かって勉強したいです。

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村