鳥の葉工房さんのスタンプ〜紹介〜

自運練習も兼ねて……。中心線がなかなか揃わず字形も難ありです。お見苦しくてごめんなさい。







スタンプについて、ご質問をいただきました。
今年のほぼ日(手帳)は、2011年のいい加減な記録を反省して、見た目もきれいにしてみようと思ったので、
スタンプの力を借りることにしました。去年は家計簿も途中で挫折。今年は何でもほぼ日につけてしまいましょう。
そう思って探していた時に見つけたのが「鳥の葉工房」さんのスタンプでした。

鳥の葉工房さん
鳥の葉工房

インクはシャチハタスタンプ台のブラウン(L)です。




余談。今日は再び母親とハードオフに車を走らせ、ヘリテイジ91(M)、ブラック軸をお持ち帰りしました。
これで、母親とお揃いの万年筆ユーザーになりました。(売り切れて無くてヨカッタ。)

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村