あけましておめでとうございます

年が明けて早くも一週間が経とうとしています。
今年もよろしくお願いします。
皆様はお休みをどのように過ごされたのでしょうか?
私は、遠出はしませんでしたが、家族仲良く楽しく過ごすことが出来ました。
年々早く過ぎていく1年を、今年はどう過ごして行こうか、考えているところです。

1月10日締切の、12月のパイロット〜通信講座の課題は、掲示文。
少し手間がかかるので、提出をやめてしまおうかと弱気になりましたが、新年早々これでは…と思い、提出するだけでも…やっつけで書いてしまいました。

反省点:練習不足・さんづくりの形・他


今年は他にやりたいことが色々あるので、ペン習字と毛筆はゆるく続けて行きたいと思います。短い時間でいいからなるべく1日1回はペンを持つようにして、練習の継続を目指したいと思います。