図書館で

ペン習字の通信添削…と言っても、考え出すといろいろと大変なことがあるのだなぁ、まずは知らないと何も動けないと思って、図書館で本を探して来ました。
少し違うかもしれませんが、インターネットでショップを開く本や、法律に関する本、ホームページ開設についてなどです。
近隣の図書館では、冊数も少なく参考になるものは少ないように感じました。少し大きめの書店に行き、ホームページに関する本を借りました。
ホームページは10数年前に、ホームページソフトで開いていたくらいで、何かのソフトに頼らないと作れませんし、PC歴は長くても初心者同然で…。



今月はパイロットもペン時代も提出が出来ませんでした。どうしても時間を作ることが出来なくて諦めました。
8月に入ったら少し時間が取れそうなので、じっくりやって行こうと思います。
ホームページ等作るのにも時間がかかるので、まずは先駆けて数名ここで募集させてもらおうかな〜とも考えていますので、よろしくお願いします。



一番大切なのは、毎日少しでも練習して上達していくことだと思うので、毎日ペンを持てるように努力して行きたいと思います。
私の漠然としたつぶやきに、一緒に考えてくださりコメントまで、本当にありがとうございます。