漠然と

まだまだ自分自身も練習していきつつ、初心者の方を対象に通信添削を
やらせていただきたいなあと思っています。…ですが、具体的なプランがまだ全然立ちません。


サイトを作った方がいいのか。値段設定は。いろいろと決まりごとも作らなくてはならないのかな。どのようなニーズがあるのか。通信でお願いしたい方はお忙しい方も多いのではないのか。楽に、気軽に、添削出来るようにするにはどのようにしたらいいのか。自作のテキストならば自由に出来るのではないか。でも、もしかしてその人のやりたいテキストがあるのでは。
入金の方法は?こちらの住所を教えることに問題はないのか等々。


真剣に考えれば考える程、まだまだ準備が必要だな〜って感じです。
いい加減ではダメですからね。
こんな感じのがあったらうれしいな。というアドバイスがありましたら、参考にさせていただきたいです。

1人からのスタートでいいから、通信の先生デビュー出来たらいいなぁ。
考えながら、自分の腕を磨かなければ!