細々とでも続けてます。

こんにちは。
ここのところ、外出が多く練習の時間をとるのが難しかったです。
午前中に出かけて帰ってくるのは夜遅く。
そう考えると毎日多忙に外で働いているのにいろいろ両立している人はすごいですよ!

さらに震災のニュース。
明るい気分にはどうしてもなれませんでしたね。
でも頑張りたいし頑張ってほしいです。
こんな時はゆっくりペースで。ほとんどペン習字のことは忘れている状態でしたが、毎日やると宣言したペン習字トレーニングだけは続けております。

止まりかけたものをまた動かすにはものすごいエネルギーが必要です。
ごくごくゆっくり動いていましたので、また、少しずつやっていこうと思います。
またアッという間に検定の日が来ちゃいそうですね〜!
簿記は何とかすすめております。

落ち着いたらまた検定対策してみます♪

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村