明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年は毎日少しでも練習することと、月例課題(ペン時代)の提出、4月にあります昇段試験(八段から準師範)の挑戦です。

日常の字も丁寧に、を意識して行きたいと思います。

パイロットペン習字通信講座をやめて(自分では最高段まで行き卒業、のつもりでしたが)何となく寂しい日々。毎月届くわかくさ通信のわくわく感が忘れられず。
通信講座をやりたいけれど、どんなものかなと悩んでいる方、私としてはおすすめの講座です。
安いので、とりあえず1年挑戦してみるのはいいのかも。

どの講座を取っても結局は自己練習ありきですよね。

私も頑張ります。