ペン習字に出逢えて良かった

最近は正直、以前に比べて練習量が激減しています。それは決して、一級を取ったから興味が失せたなどではない、仕事が忙しくなり、心の余裕がないだけです。

ペン習字。

身近には趣味にしている人は見つからなくて。いても気まぐれで美文字の本を買いましたよっていう人くらい。

なぜか引き寄せられたペン習字。
ペン習字と出逢えてなかったら。
自分のこの人生、楽しみは何だったんだろうという存在。

ペン習字をとっても頑張っていらっしゃる人に比べると、私は何も頑張っていない。
でも、確実に、ペン習字をやってる。時々、本気でやってる。それをきっかけでネットでちょっとだけ交流出来てる。

それだけでとても意味のあるものになっています。

パイロットウルシを購入したのも、ネットのレビューを見て、興味に拍車がかかったのがきっかけであり。



1人でも読者がいてくれることに感謝する、細々としたこのブログです。



にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村