わかくさ通信8月号が届きました&7月の課題を清書しました

同じ通信講座を受けている友達からのメールと、コメントのおめでとうの言葉。わかくさ通信の到着が首都圏より1日遅いことが多いので、今月もまる1日ドキドキしながら到着を待ちました。
開けてみると、その通りに6段に昇段していました。とても嬉しいです。1年ぶり位でした。


テンションが高いまま清書をすることにしました。
出来はともかくとして、楽しい気分で書けました。

小学生の頃はこの近くでも蛍が多く見られました。
今は蛍の保存会があるらしく、夏になるとよく貼り紙がしてありますけど
近くでは見られなくなりました。
川だった部分が、工業団地になってしまったからです。
たくさんの蛍の光が楽しめる場所に行ってみたいです。


にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ
にほんブログ村