公開模試

ちょっぴり風邪を引いてしまいました。梅雨で涼しかったり、暖かかったり気温に変化があったからでしょうか。
体調がなかなか回復しません。




昨日は子どもの運動会でした。久しぶりにたくさん写真を撮りました。
カメラはもうだいぶ古い存在になったEOS KISS デジタルN。使った望遠ズームレンズは昔使っていた銀塩一眼のレンズキットについていた
安価なものですが、これがなかなかのスグレモノ。純正のズームレンズは高くて買えないけど、これで私には十分です。
たくさん楽しい写真が撮れました。上手じゃないけど好きで撮った写真は楽しいものばかり。





今日は、簿記検定1週間前ということで、午前中に公開模試を受けて来ました。本日は90点。
そしてお昼休みにはペン字の練習…一人場違いで浮いてましたが気にしない。
パイロット6月の級位認定課題の漢字を三体字典で調べて付箋を貼りました。このためだけに持って行っちゃった。
午後は隣の教室で予想会に参加。結果はどうなることやら。受けてみないとわからないから…。
帰りにデパ地下でちっちゃなケーキを購入。いつもはキャラクター入りにするのに今年はお金をかけませんでした。
そのかわりBRIOの基本セット(かなり小さいのですが)をプレゼント。そして夜は家族みんなで子どもの誕生日パーティー
家族の協力に、ただただ感謝です。家族もたぶん迷惑がって早く終わって欲しいと思ってることでしょう。
これで落ちたらまた次になっちゃうもんなあ。
充実した一日でした。疲れたー。
明日は運動会の振替休日で娘はお休み。何を、しようかな。